【仕事も✧今の自分も楽しむ】応援ピンキーリング°˖✧__お客様の声(9)

【仕事も✧今の自分も楽しむ】応援ピンキーリング°˖✧__お客様の声(9)

~【はがねのように花のように】~

[迷って半々だったら先に進む]という茶道の先生のお言葉と、[仕事も今の自分も楽しむ]という、とてもポジティブな生き方をコンセプトにしたピンキーリングです°˖✧(*^^*)
お客様のご希望を伺いながら、オーダーメイドにて、制作をさせていただきました。

美しいシャンパンゴールドをベースに、
「進む」=「道」をヘアラインで表現しました。

↑こちらは代表兼ジュエリーデザイナーの小幡によるデザイン原画です^^☆彡
石:エシカル・ダイヤモンド(オーストラリア産)
リング:750シャンパンゴールド(フェアトレード)、テクスチャー:ヘアライン

エシカル・ダイヤモンドは、掘り留め(4本爪)という技法にて留めています。
さらに両サイドにミルグレインをV字にあしらっておりますので、
1粒でもダイヤモンドと共に周囲の地金がさりげなくキラキラと輝きます♡
一粒の輝くダイヤモンドはお客様ご自身。
高い技術と豊かな感性を持つEARTHRISEの職人たちが、お客様のことを想いながら丁寧に作業をすすめさせていただいた、ハンドメイド品です。

また、ピンキーリングには、つける場所によって意味があると言われているそうです。

💖右手の小指💖
「自己表現」・・・幸せを呼ぶお守り

💗左手の小指💗
「願い事」・・・新しい出会い、目標や変化、チャンスのシンボル

↓完成した指輪をお引き渡し時に、お客様に身に着けて頂きました。
白魚のようにお美しい指に、とてもお似合いです(*^^*)♡オーダーをくださったお客様の優しさと、芯の美しさがにじみ出ているような、世界にひとつだけの特別なリングです。

■■■■■【お客様の声】■■■■■
【Voice】Y・S様
最初は、ホームページでシャンパンゴールドの色の美しさに惹かれました。お店に来てみたら、小幡さんの優しくて、ほんわかした雰囲気がすごく素敵で・・・完成したピンキーリングもとっても素敵で、改めてジュエリーっていいな、と思いました。これからも、制作過程も、完成品も、キラキラした、きれいなジュエリーをお待ちしています!ありがとうございました!
この度は素敵なコメントとオーダーを賜り、誠にありがとうございました。
Y・S様のきらめく世界をEARTHRISEスタッフ一同、心より応援しています♡

■■■■■【ブライダルフェアのお知らせ】■■■■■
ブライダルフェア期間:2017年4月1日〜4月30日
http://earthrise-j.com/blog/staff/bridal-fair-201704010430.html
代表兼ジュエリーデザイナー小幡星子が5月5日〜2週間程、起業したパキスタンへ出張いたします。
出張に伴いまして、EARTHRISE表参道本店も同期間中は休業させていただきます。
休業期間中はお客様にはご不便をお掛けしてしまうため、
この度、EARTHRISE初となるブライダルフェアを開催することとなりました。
フェア期間中にご来店予約&ブライダルジュエリーをオーダーいただきましたお客様へ
スペシャルプレゼントをご用意いたします。

■■■■■【破天荒過ぎるパキスタン起業】ブログ更新中!!■■■■■
2016年8月にパキスタンのスワート渓谷で、弊社代表の小幡が、史上初となる女性起業を果たしました。
パキスタンのこと、起業した宝石研磨工房のことなどを綴っています。
ぜひご覧ください。

http://earthrise-j.com/blog/pakistan-entrepreneur

°˖✧お客様と創る、EARTHRISEのオーダーメイドジュエリー°˖✧
EARTHRISEでは、お客様と共に作るオーダーメイドジュエリーの制作を承っております。
女性ならではのこだわりのデザインのご相談や、
金属アレルギーなどによるマテリアルのご相談も大歓迎です☆彡
チーフデザイナーの小幡と、直接のお打合せができます。
どうぞお気軽に、お問い合わせくださいませ♪

■EARTHRISE表参道本店の営業日
営業曜日:金・土・日・月
営業時間:12:00〜19:30
150-0001 東京都渋谷区神宮前4-3-18
info@earthrise-j.com