日頃よりEARTHRISEをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

「東京アラート」が解除されたことにより、
EARTHRISE表参道本店では以下の通り営業時間を延長させていただきます。

新型コロナウイルスの感染防止対策といたしまして、引き続きご予約制での臨時営業をさせていただきます。ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、ご一読の上、ご予約・ご来店くださいますよう、ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

《臨時の営業時間》

6月19日(金)〜当面の間

金・土・日・月
12:00〜18:00 

※最終の予約可能なお時間は17:00までとさせていただきます。
※ブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)のお打ち合わせは、2時間ほどお時間がかかります。
 そのため最終のご予約時間は16:00頃までにてお願いいたします。

※臨時休業や、営業時間が変更となる場合は、弊社ウェブサイトよりご案内いたします。

 

《感染予防対策ご協力のお願い》

● ご来店いただきますお客様へは、マスク着用の上、ご入店時には手消毒のご協力をお願いいたします。
● 店内の常時換気、消毒、スタッフはマスクを着用して接客をさせていただきます。

※ ドリンクサービスは、当面控えさせていただきます。
 お飲み物をご持参いただく分には問題ございません。

 

《ご予約のお願い》

ご予約のお客様を優先させていただきます。また、お客様同士が接することのないよう、間隔を開けてご予約を承ります。

ご予約なくお越しくださいましたお客様は、誠に恐れ入りますが、ご入店をお断りさせていただく場合がございます。先のお客様がご退店なされるまでは、店外にてお待ちくださいますようお願い申し上げます。なお、当日でもお電話でのご予約も承っております。以下よりお問い合わせください。

電話:
0368043200
(対応時間 金・土・日・月 12:00〜17:00)

※接客中は対応いたしかねる場合がございます。予めご了承くださいませ。

ご予約はこちらのフォームからお願いいたします。
https://earthrise-j.com/contact

 

《体調の優れないお客様へ》

誠に恐れ入りますが、以下の症状があるお客様は、ご来店をご遠慮くださいますよう、お願い申し上げます。
・咳、熱(37.5度以上)、息苦しさ、強い倦怠感、嗅覚や味覚の症状がある方
・同居家族、身近な知人に感染者、感染を疑われる方がいる方
・海外渡航暦が1ヶ月以内にあり、帰国後2週間以内の方

 

お客様、ならびにスタッフの安全と健康を最優先に、
今後も政府や自治体からの指針や発表などの最新情報を鑑み、
引き続き臨時休業日を設けるなど対策を講じてまいります。

何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。